※このヘルプは『machicon JAPAN』に関するヘルプページです。
『machicon JAPANサークル』に関するヘルプは「主催者用」または「参加者用」をご覧ください。
イベントのキャンセルは以下の手順で行っていただけます。
※やむを得ず当日キャンセルをなさる場合、開始時刻までにキャンセル手続きのうえ、併せて主催者へのご連絡もお願いいたします。主催者への連絡方法はこちらをご参照ください。
※イベントの開始時刻を過ぎますとシステム上キャンセルが出来なくなりますのでご注意ください。
■キャンセル手順
- 街コンジャパンにログイン後、画面右上の「チケット」を押下
- 一覧の中から該当するイベントの「チケット詳細」を押下
- 下部にある「キャンセルする(キャンセル料が発生します)」を押下
※キャンセル料は開催日3日前から発生します。開催日の4日以上前にキャンセルした場合は発生しません。詳細はこちらのヘルプページをご覧ください。
※併せて手順4以降の「返金額」をご確認ください。 - 左のラジオボタンにチェックを入れ、下部の「キャンセルする(キャンセル料が発生します)」を押下
- 必ずキャンセルをされるチケット名、返金額を確認してください。
- キャンセルをすると、キャンセルのお取消しはできかねますのでご注意ください。
- 注意事項確認後、「上記の内容に同意してキャンセルする。」を押下
- 下記の画像が表示されたらキャンセル手続きは完了です。
※ご登録のメールアドレス宛にキャンセル受付のメールが配信されます。
※ご返金がある場合は、決済方法によりご返金方法が異なるため、こちらよりご確認ください。
※同じイベントのチケットを複数枚購入された場合、その一部のみのキャンセルは承れません。そのため、参加条件に該当する代理の参加者をお探しいただくか、キャンセルとなる人数とお名前について、事前に主催者へご連絡をお願いいたします。詳しくはこちらをご確認ください。
併せてお読みください
▶キャンセル料はいくらかかるのですか
▶キャンセル時の返金方法に関する詳細について
▶複数枚購入したチケットの一部をキャンセルしたい