■キャンセル手続きの方法が知りたいです

以下の方法でキャンセル手続きを行っていただけます。

1.街コンジャパンにログイン
2.画面右上の申込状況照会ボタンを押す
3.一覧の中から該当するイベントのチケット詳細を押す

4.下部にある「このチケットをキャンセルする(キャンセル料が発生します)」を押す
「申込締め切り日」から何日前にキャンセル手続きを行うかによりキャンセル料金は変動します。

 

5.該当するチケット、返金額の表示を確認し、左のラジオボタンにチェックを入れ「キャンセルする」を押す
6.ご返金がある場合は、銀行振込にてご返金さしあげますので、返金先口座情報をご登録ください
(すでに口座情報を登録されている場合は「更新する」を押す。返金がない(0円)の場合は表示されません)
7.キャンセル条件を確認し「上記の内容に同意してキャンセルする。」を押す
8.以上でキャンセル手続き完了
 ご登録のメールアドレス宛にキャンセル受付のメールが配信されます

※イベントごとにキャンセル料と期限が異なりますので、ご注意ください。
※1人チケットや2人1組チケットを複数枚購入された場合、その一部のみのキャンセルは承れません。
 参加条件を満たす代理の参加者をお探しください。

「このチケットをキャンセルする(キャンセル料が発生します)」が表示されていない場合は、こちらの画面からキャンセルを行っていただくことが出来ませんので、直接主催者へご連絡ください。
各イベントページに主催者のご連絡先が記載されています。

ご質問がございましたら、お問い合わせください