■返金についてのメールが届かないです

返金についてのメールを再送ご希望の場合は下記の問合せフォームよりお問合せください。

ご依頼の前に下記をご確認ください。
・登録したメールアドレスに間違いがないか
・「迷惑メール」フォルダにメールが振り分けられていないか
・ドメインの指定受信設定により、一定のメールのみ受信する設定になっていないか
・携帯電話のキャリアメールは受信設定を行ってください。
 ※キャリアメール:@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど
 ※指定受信を行うドメイン:@machicon.jp

口座情報のご入力はプロフィールの返金先口座情報入力画面より行うことが出来ます。

お問合せの場合は以下必要事項を入力の上お問合せください。
・街コンジャパンに登録されているメールアドレス
・申込者名
・お申込みいただいたイベント名(正式名称)
・イベント開催日

▼あわせてお読みください。

■返金中とはなんですか?

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

お問い合わせフォームへ