■開催日の違う同じイベントを間違って購入してしまいました

※『machicon JAPANサークル』に関するヘルプは「主催者用」または「参加者用」をご覧ください。

振替または全額返金は行っておりません。
お客様ご自身でキャンセル手続きを行うか、イベントの参加条件を満たした方にお譲りいただくことをお勧めいたします。
チケットをお譲りいただく場合は、購入完了時に発行される参加コード(注文番号)をイベントにご参加される方へお伝えください。
参加コード(注文番号)は当日の受付での提示が必要です。

なお、お客様自身でキャンセルされた場合、規定のキャンセル料金が発生いたします。

併せてお読みください
キャンセル料はいくらかかるのですか?

その他にご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

>> お問い合わせフォームへ

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合返信が届かないことがありますので、事前に「support@machicon.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。


利用規約の禁止事項に該当する参加者を見つけた場合は、以下の専用フォームよりご報告ください。

>> 違反報告フォームへ