■代表してまとめて購入しました。注文番号は1つで大丈夫ですか

大丈夫です。代表者様が一度に複数枚のチケットを購入された場合、
1つの参加コード(注文番号)でご購入分皆様の受付を行います。
なお、代表者様が同じイベントを再度購入された場合は、別の参加コードが発行されます。
もしご不安でしたら、下記手順で購入されたチケット枚数をご確認ください。
1.街コンジャパンにログイン
2.画面右上の申込状況照会を押す
3.該当の購入済みチケット>チケット詳細よりチケット数(参加人数)を確認

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

お問い合わせフォームへ