■支払期限までに振り込めませんでした

銀行振込み支払い期限を過ぎた場合お申込みは自動的に取消しとなります。
お申し込みが確定しておりませんのでキャンセル料は発生いたしません。

システム上支払い期限を延ばすことや、お申込の復活も出来ません。
また、期限切れの口座へのお振込みはできません。
引き続きお申込希望の場合は、再度ご購入ボタンよりお申込み手続きをお願いいたします。

なお、チケットは先着順のため、売り切れの場合はご購入いただけませんので、販売が再開しましたらお申込をお願いいたします。

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

お問い合わせフォームへ