■購入・申込までの流れ(銀行振込決済)

街コンジャパンは会員制サイトのため、お申込みいただく際に事前に街コンジャパンへの会員登録(無料)が必須です。
下記は、会員登録がお済みの方のご購入の流れを説明しています。

【1. イベントを検索】
街コンジャパンサイトの検索機能をご利用いただき、行きたいイベントをお探しください。

【2. イベント詳細ページの確認】
気になるイベントを見つけたら、イベント詳細ページで開催日や開催エリア、イベントの企画などを確認します。

【3. ご購入開始】
行きたいイベントが決まったら、イベントページより「チケットを購入する」ボタンをクリックしてください。
※再販売待ち、完売表示のイベントにつきましては、ご購入出来ません。

【4. 支払方法選択】
銀行振込決済の支払方法を選択し、街コンジャパンの利用規約に同意の上、「次へ」ボタンをクリックしてください。
※このページで数量を変更することができます。参加人数にご注意ください
※銀行振込は申込締切の14日前までお選びいただけます。それ以降は表示されません

【5. お支払情報】
必要情報の入力と、記載内容の確認後、「お申込みボタン」を押してください。

【6. お支払情報確認】
メールアドレスに宛に注文内容、振込先口座の情報をメールでお送りしますので、
注文内容、振込先口座の情報を確認してください。
振込先の情報がメールで確認出来ない場合は、街コンジャパンにログイン後、
画面右上の申込状況照会よりステータス「支払待ち」の横または下にある詳細よりご確認ください。

【7. 銀行でのお振込】
支払期限は申込み日の翌々日14時までです。期限過ぎますと自動的に申込みは取消となります。
銀行でのお振込みを期限内に行ってください。期限が過ぎたお振込みはお申込は完了しません。
振込期限直前でのお振込の場合、エラーになる恐れがあるため、余裕を持ってお振込ください。
振込手数料はお客様のご負担となります。ご了承ください。

【8. 購入完了】
銀行でのお振込後に購入完了メールが届き、参加に必要な「参加コード」が発行され、
申込状況照会の「支払待ち」のステータスが「購入済み」に変わります。
銀行の営業時間に振込処理が行われるため、お振込後すぐに申込状況照会に反映されない場合もございます。
銀行営業日、時間にご確認ください。

なお、ステータスが変更しない、申込状況からイベントが削除された場合は下記項目をご入力の上お問い合わせください。
※振込先の口座が違う金額が違う期限後にお振込を行った場合は申込無効の判断となり完了表示になりません。

【必要事項】
・ご購入時のメールアドレス
・登録名
・お申込みいただいた街コン名(正式名称)
・イベント開催日

ご質問がございましたら、お問い合わせください