■会員登録認証 メールが届きません

会員登録認証 メールがご指定のメールアドレスに届かない場合、以下の点をご確認ください。

・入力したメールアドレスに間違いがないか
・「迷惑メール」フォルダにメールが振り分けられていないか
・ドメインの指定受信設定により、一定のメールのみ受信する設定になっていないか

※尚、携帯電話の場合は事前に「@linkbal.com」、「@machicon.jp」の指定受信をお願いします。
一部の携帯電話メールアドレスの場合、受信されないことが多々あります。
(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)

ご確認いただいてもメールが届かない場合、「携帯番号(SMS)で確認する」または「メールアドレスを変更する」をご利用ください。
nomail.PNG

「携帯番号(SMS)で確認する」
1.携帯番号とパスワードを入力し「規約に同意して進む」
2.ご登録の番号あてに届いた認証コード(数字6桁)を入力し「登録へ進む」
PW3.PNG

「メールアドレスを変更する」
大切なお知らせをメールでお送りすることがあります。できる限り確実にお受取りいただけるメールアドレスをご登録くださいませ。

 

下記のようなメールアドレスの場合、上記の設定を行っていただいても、会員登録認証 メールが届かないことがあります。その場合は、別のメールアドレスでご登録ください。

machicon.@example.com(@マークの前に記号を使用している)
machicon..123@example.com(同じ記号を連続して使用している)

 

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

お問い合わせフォームへ