■会員登録認証メールが届きません

会員登録認証メールが届かない場合、以下の点をご確認ください。

・入力したメールアドレスに間違いがないか
・「迷惑メール」フォルダにメールが振り分けられていないか
・ドメインの指定受信設定により、一定のメールのみ受信する設定になっていないか
事前に「@couplink.jp」、「@linkbal.com」、「@machicon.jp」の指定受信をお願いします

一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)をご利用の場合、弊社からのメールが届かないことがあります。
その場合は「携帯番号(SMS)で確認する」または「メールアドレスを変更する」を利用し、携帯電話番号もしくは別のメールアドレス(@gmail.comや@yahoo.co.jp)でご登録をお試しください。

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「携帯番号(SMS)で確認する」
1.携帯番号とパスワードを入力し「規約に同意して進む」
2.ご登録の番号あてに届いた認証コード(数字6桁)を入力し「登録へ進む」
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「メールアドレスを変更する」
大切なお知らせをメールでお送りすることがあります。できる限り確実にお受取りいただけるメールアドレスをご登録くださいませ。

下記のようなメールアドレスの場合、上記の設定を行っていただいても、会員登録認証 メールが届かないことがあります。その場合は、別のメールアドレスでご登録ください。

machicon.@example.com(@マークの前に記号を使用している)
machicon..123@example.com(同じ記号を連続して使用している)

 

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@machicon.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

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