街コンジャパンにログイン後、メニュー内「マイページ」より手続きをお願いいたします。
【現在のアカウントの確認方法】
- 街コンジャパン画面右上の「三」(3本線)を押下
※web(パソコン画面)でご利用の場合は、画面右側メニュー内の「マイページ」を押してください。手順「2」は不要です - 「マイページ」を押下
お名前、年齢の下に現在ログイン中のアカウント(メールアドレスor電話番号)が表示されます。
※ログインする際は、表示されているアカウントを入力してください。
【メールアドレス変更手順】
- マイページ内の「編集」を押下
- 「メールアドレス変更」を押下
- 新しいメールアドレスを入力し、「確認へ進む」
- 入力した新しいメールアドレス宛に メールアドレス認証のお願い メールが届く
- メール内に記載のURLにアクセスし、新しいメールアドレスの認証を完了する
変更したメールアドレス宛にメールが届かない場合、以下の点をご確認ください
- 変更登録したメールアドレスに間違いがないか、不要なスペースなどないか
- 「迷惑メール」フォルダにメールが振り分けられていないか
- ドメインの指定受信設定により、一定のメールのみ受信する設定になっていないか
※尚、携帯電話の場合は事前に「@linkbal.com」「@machicon.jp」の指定受信をお願いします。
※一部の携帯電話メールアドレスの場合、届かないことがあります。
(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)
※メールを受信されないと、メールアドレスの変更は完了しません。
併せてお読みください
▼携帯番号を変更したい