■メールアドレスを変更したい

街コンジャパンにログイン後、メニュー内「マイページ」より手続きをお願いいたします。

【現在のアカウントの確認方法】

  1. 街コンジャパン画面右上の「三」(3本線)を押下
    ※web(パソコン画面)でご利用の場合は、画面右側メニュー内の「マイページ」を押してください。手順「2」は不要です
  2. 「マイページ」を押下
    お名前、年齢の下に現在ログイン中のアカウント(メールアドレスor電話番号)が表示されます。
    ※ログインする際は、表示されているアカウントを入力してください。
    2-3_N.jpg

【メールアドレス変更手順】

  1. マイページ内の「編集」を押下
    __________2021-03-08_151549.jpg

  2. 「メールアドレス変更」を押下
    __________2021-03-08_151517.jpg

  3. 新しいメールアドレスを入力し、「確認へ進む」を押下
  4. 入力した新しいメールアドレス宛に メールアドレス認証のお願い メールが届く
  5. メール内に記載の認証コードを入力し、新しいメールアドレスの認証を完了する
    __________2021-03-08_151230.jpg

変更したメールアドレス宛にメールが届かない場合、以下の点をご確認ください

  • 変更登録したメールアドレスに間違いがないか、不要なスペースなどないか
  • 「迷惑メール」フォルダにメールが振り分けられていないか
  • ドメインの指定受信設定により、一定のメールのみ受信する設定になっていないか
    ※尚、携帯電話の場合は事前に「@linkbal.com」「@machicon.jp」の指定受信をお願いします。
    ※一部の携帯電話メールアドレスの場合、届かないことがあります。
    (@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)
    ※メールを受信されないと、メールアドレスの変更は完了しません。

 併せてお読みください
携帯番号を変更したい

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@machicon.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

お問い合わせフォームへ