■パスワードを忘れてしまいました

パスワードをお忘れの場合は、下記いずれかの方法でログインが可能です

  • メールorSMSで認証用コードを受信してログイン
  • パスワードを再設定してログイン

それぞれ注意点や条件がございますので、詳細については各方法をご覧ください。

【メール or SMS で認証用コードを受信してログインする方法】

※登録したメールアドレスor電話番号でメールやSMSが受信可能である必要がございます
※携帯番号(SMS)での認証用コードの受け取りは、新規会員登録時に携帯番号で認証された方のみご利用いただけます

1 . 街コンジャパンログイン画面にてご登録のメールアドレスもしくは電話番号を入力し「認証コードを送信」を押下

_________.jpg


2 . 届いた認証用コード(6桁の数字)を入力し「ログイン」を押下

_________2.jpg

3 . 以上です

 

【パスワードを再設定してログインする方法】

1 . 街コンジャパンログイン画面にある「パスワードがわからない」を押下
※ログイン画面をひらくには、ログアウトしていただく必要があります。
20210115_1.jpg

2 . 登録時に認証したメールアドレスor携帯番号を入力し「再設定へ進む」を押下
20210115_2.jpg

3 . 「2」の操作で入力された情報(メールアドレス・携帯番号)によって操作が異なります。

《メールアドレスの場合》
 1 . 入力したメールアドレス宛に パスワード変更 のメールが届く
 2 . メール内に記載のURLにアクセスし、新しいパスワードを入力後「登録を完了する」

《携帯番号の場合》
※新規会員登録時に携帯番号で認証された方のみ利用いただけます
 1 . 入力した携帯番号宛に 認証コード が届く

 2 . 認証コード入力し「登録へ進む」、新しいパスワードを入力後「登録を完了する」

4. 以上です


※認証用コード(メール)やパスワード再設定のメールが受け取れないに場合は、「@linkbal.com」からのメールを受け取れるように受信許可設定を行ってください。
※新規会員登録時の認証をメールアドレスか携帯番号どちらでおこなわれたかお忘れの場合は、お問い合わせ詳細にその旨を記載のうえ、お問い合わせください。

併せてお読みください
▼パスワード再設定のメールが届きません

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@machicon.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

お問い合わせフォームへ