■パスワード再設定のメールが届きません

※このヘルプは『machicon JAPAN』に関するヘルプページです。
『machicon JAPANサークル』に関するヘルプは「machicon JAPAN サークル(共通)」をご覧ください。

以下をご確認ください。

  • 街コンジャパンに会員登録を確実に行ったかどうか
  • 街コンジャパンに会員登録したメールアドレスに間違いがないか
  • パスワード再設定に入力いただいているメールアドレスに誤りや不要なスペースはないか
  • 「迷惑メール」フォルダにメールが振り分けられていないか
  • ドメインの指定受信設定により、一定のメールのみ受信する設定になっていないか

なお、一部の携帯電話メールアドレスの場合、メールが届かないことがあります。(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)
そのため、事前に
「@machicon.jp」「@linkbalid.com」のドメインについて指定受信の設定をお願いいたします。
また、下記のようなメールアドレスの場合もメールが届かないことがありますのでご使用はお控えいただくとともに、フリーメールアドレス(Gmail・iCloud等)でのご登録をお勧めいたします。

  • machicon.@example.com(@マークの前に記号を使用している)
  • machicon..123@example.com(記号が連続して使用している)
  • machicon__123@example.com(記号が連続して使用している)

※以下の方は、パスワードリセットをすることができません。

  • 登録されている個人情報に誤りがある
  • 登録中のメールアドレスを解約されている

※メールを受信されないと、パスワードの再設定は行えません。

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@machicon.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

お問い合わせフォームへ