■パスワード再設定のメールが届きません

以下をご確認ください。

・街コンジャパンに会員登録を確実に行ったかどうか
・街コンジャパンに会員登録したメールアドレスに間違いがないか
・パスワード再設定に入力いただいているメールアドレスに誤りや不要なスペースはないか
・「迷惑メール」フォルダにメールが振り分けられていないか
・ドメインの指定受信設定により、一定のメールのみ受信する設定になっていないか
※尚、携帯電話の場合は事前に「@linkbal.com」、「@machicon.jp」の指定受信をお願いいたします。
※一部の携帯電話メールアドレスの場合、届かないことがあります。
(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)
※メールを受信されないと、パスワードの再設定は行えません。

※以下の方は、パスワードリセットをすることができません。
・登録されている個人情報に誤りがある
・登録中のメールアドレスを解約されている

ご質問がございましたら、お問い合わせください