以下をご確認ください。
- 街コンジャパンに会員登録を確実に行ったかどうか
- 街コンジャパンに会員登録したメールアドレスに間違いがないか
- パスワード再設定に入力いただいているメールアドレスに誤りや不要なスペースはないか
- 「迷惑メール」フォルダにメールが振り分けられていないか
- ドメインの指定受信設定により、一定のメールのみ受信する設定になっていないか
※尚、携帯電話の場合は事前に「@linkbal.com」、「@machicon.jp」の指定受信をお願いいたします。
※一部の携帯電話メールアドレスの場合、届かないことがあります。
(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)
※メールを受信されないと、パスワードの再設定は行えません。
以下の方は、パスワードリセットをすることができません。 - 登録されている個人情報に誤りがある
- 登録中のメールアドレスを解約されている