■新規登録の際にメールアドレスが正しくありませんと表示される

すでに登録されている場合や、仮登録になっている場合に
「 このメールアドレスは利用できません」と表示されます。

お心当たりがあるメールアドレスで一度ログインをお試しください。

ログインの際にパスワードをお忘れの場合は、パスワード再送手続きをお願いいたします。
パスワードを忘れてしまいました。

ご登録状況をお知りになりたい場合は、下記詳細をご記入いただき、
問合せフォームよりお問合せください。

・メールアドレス
・電話番号
・お名前
・生年月日

 

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@machicon.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

お問い合わせフォームへ