■新規登録の際に「このメールアドレスor携帯番号は利用できません」と表示される

すでに登録されている場合や、仮登録になっている場合に
「このメールアドレスor携帯番号は利用できません」と表示されます。

「このメールアドレスor携帯番号は利用できません」と表示される場合、
ご入力いただきました情報で既にご登録がある可能性がございます。

その場合、新規会員登録ではなく、
ログインよりメールアドレスor電話番号でログインをお試しいただけますでしょうか。

なお、パスワードをお忘れの場合、下記手順より再発行が可能でございます。

【パスワード再設定の手順】
1.街コンジャパンログイン画面で「パスワードがわからない」を押す
2.ご登録済みのメールアドレスor電話番号を入力し「再設定へ進む」を押す
3.受信されたメール内のURLにアクセスし、新しいパスワードを入力後「登録を完了する」

ご登録状況をお知りになりたい場合は、下記詳細をご記入いただき、
問合せフォームよりお問合せください。

・ご登録にお心当たりがあるメールアドレスor電話番号
・お名前(フルネーム)
・生年月日

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@machicon.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

お問い合わせフォームへ