■同伴者に招待を送っても「同伴者にチケットを送る」ボタンが消えない

お申込者が招待を送っても、ご同伴者が受取りの手続きを行わない限り、
お申込者の画面から「同伴者にチケットを送る」ボタンは消えません。
また、チケット枚数分の同伴者が全員受取られていない場合も消えませんので、
チケット枚数分の同伴者に送信してください。
ご同伴者がチケットをお受取になったかは、お申込者の申込詳細画面よりご確認いただけます。(下図)
チケット詳細の下部に同伴者のお名前が反映されますと、登録(受取)済です。

同伴者登録(招待)のメールやメッセージをお受取いただけたかは、ご同伴者にご確認ください。
メールで送信をお選びいただいた場合、ご同伴者の設定により受け取れない場合があります。

◆あわせてお読みください
■同伴者に招待チケットを送れないです

 

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

お問い合わせフォームへ