■同伴者に招待を送っても「同伴者にチケットを送る」ボタンが消えない

お申込者様が招待を送っても、同伴者様が受取りの手続きを行わない限り、お申込者様の画面から「同伴者にチケットを送る」ボタンは消えません。
チケット枚数分の同伴者様が全員受取られていない場合も消えないため、チケット枚数分、各同伴者様に送信してください。

同伴者様がチケットをお受取になったかは、お申込者様の申込詳細画面よりご確認いただけます。(下図)
チケット詳細の下部に同伴者様のお名前が反映されますと、登録(受取)済です。

_____2020-03-24_123547.jpg

同伴者登録(招待)のメールやメッセージが届いているかどうかは、同伴者様にご確認ください。
メールで送信をお選びいただいた場合、同伴者様の設定により受け取れない場合があります。

◆あわせてお読みください
■同伴者に招待チケットを送れないです

 

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@machicon.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

お問い合わせフォームへ