お申込者様が招待を送っても、同伴者様が受取りの手続きを行わない限り、お申込者様の画面から「同伴者にチケットを送る」ボタンは消えません。
チケット枚数分の同伴者様が全員受取られていない場合も消えないため、チケット枚数分、各同伴者様に送信してください。
同伴者様がチケットをお受取りになったかは、お申込者様のチケット詳細画面よりご確認いただけます。(下図)
チケット詳細の下部に同伴者様のお名前が反映されますと、登録(受取)済です。
同伴者登録(招待)のメールやメッセージが届いているかどうかは、同伴者様にご確認ください。
メールで送信をお選びいただいた場合、同伴者様の設定により受け取れない場合があります。
併せてお読みください
▶同伴者に招待チケットを送れないです