■同伴者に招待チケットを送れない

同伴者様に招待チケットを送ることができない場合、以下の点をご確認ください。

【メールで送る場合】

  • 入力したメールアドレスに間違いがないか
    ※同伴者様に下記を確認するようご案内ください
  • 迷惑メールフォルダにメールが振り分けられていないか
  • ドメインの指定受信設定により、一定のメールのみ受信する設定になっていないか
    ※尚、携帯電話の場合は事前に「@machicon.jp」の指定受信をお願いいたします。
    ※記号を連続して使用している等、一部の携帯電話メールアドレスの場合、届かないことがあります。

【Facebookで送る場合】

  • 申込者様、同伴者様ともにFacebookアカウントがあり、友人登録されているか

【LINEで送る場合】

  • 申込者様、同伴者様ともにLINEアカウントがあり、友人登録されているか
    ※スマートフォンでのみご選択いただけます。

【その他】

  • コンビニ決済のお支払期限を過ぎていないか
  • 申込イベントの受付開始予定時間を過ぎていないか
  • 申込参加人数より多く送ろうとしていないか
  • 一度の決済で複数枚購入したか
    ※決済を分けて1枚ずつご購入された場合は、同伴者様にチケットを送ることが出来ないため、参加コードを直接同伴者様にお伝えください。

なお、同伴者様にも街コンジャパン利用規約へご同意いただく必要がございますため、街コンジャパンへのご登録をお願いしております。
皆様に安心してイベントへご参加いただくため、街コンジャパンへご登録いただくようお願いいたします。
街コンジャパン登録画面

併せてお読みください
同伴者登録(招待)は必須ですか

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@machicon.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

お問い合わせフォームへ